So-net無料ブログ作成
-| 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

菜々緒は売れたのでもはや・・・西川貴教と菜々緒が破局。 [バラエティ]

西川貴教と菜々緒がわかれてしまいました。
原因は歳の差でしょうか。

菜々緒さんのこれは長すぎですね。
1028_24 菜々緒超絶美脚写真集

http://www.sanspo.com/geino/news/20130228/div13022805060000-n1.html

伊藤梨沙子さん、「幸せの時間」で下着で縛られ涙、ミスヤンジャン [グラドル]

いとうりさこさん、NHK教育テレビでやっているスイエンサーという教養番組のすイエんサーガールでもあるんですよね。
今回「幸せの時間」の件でマイナスイメージがつかないといいですね。


伊藤梨沙子/ふんわり・さ・こ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000003-asahi-ent

ジュース・ジュース 久々のつんく新ユニット発表 メンバー画像あり [ハロプロ]

当初メンバーは以下の通り。
高木紗友希(15)、宮本佳林(14)、大塚愛菜(14)、植村あかり(14)、金澤朋子(17)、宮崎由加(18)。
随時増えていくようです。
ハロプロで新ユニット発表です。
その名もJuice=Juice(ジュースジュース)。
宮崎由加ちゃんの画像はありました。下の真ん中です。

DIY■,GREEN FIELDS/Boys be ambitious!|フォレフォレ~Forest For Rest~(GREEN FIELDS盤)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000309-oric-ent




共通テーマ:芸能

画像 サンジャポ出演モデル ダレノガレ明美 [バラエティ]

サンデージャポンで彼氏事情も暴露しちゃいました。

ポストローラ筆頭のダレノガレ明美さん。

ノリの良さは、ブラジルの血、美しさはイタリアの血なのでしょうかね(^_^;)。

美しすぎるダレノガレ明美


ドラマ幸せの時間 過激な性描写と女優神楽坂恵 【画像】 [グラドル]

これで逆に注目を浴びたので、ステップアップしてほしいですね。

問題のシーンを演じた1人の女優神楽坂恵さん。

BPO(放送倫理・番組向上機構)から指摘を受けるほどのシーンです。


神楽坂恵/ma cherie(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000026-spnannex-ent

画像 福本愛菜 NMBを電撃卒業 [AKB(姉妹含む)]

あいにゃんこと福本愛菜ちゃんがNMB48を卒業するとのこと。

ちなみに卒業理由は、「夢だったバラエティータレントになりたい思いが強くなった」とのこと。。

今後もご活躍を期待します(^^)/。

福本愛菜さんの画像


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000064-dal-ent


共通テーマ:芸能

YJ岩崎名美 画像あり [グラビア]

将来が楽しみ。色っぽいですね。
生で動いている姿も見てみたいです。

【画像】岩崎名美


共通テーマ:芸能

在庫有 マイコンプレミアム FB-C80。高陽社。足湯器の冷え取り君 [フットケア]

高陽社の足湯器、冷え取り君(マイコンプレミアム FB-C80) ここが一番安いと思いますよ。やっと見つけました。



共通テーマ:健康

初回盤メタルギア ライジング リベンジェンス 数量限定特典付 [PS3]

2/21発売です。

SP3本体同梱版。

限定特典サイボーグ忍者とMGS4雷電のカスタムボディDLC付き

メタルギア ライジング リベンジェンス 初回限定版




共通テーマ:ゲーム

手作り感いっぱいの高級無調整フリコベルトがいい。 [ベルト]

今日ネットサーフィンをしていたら、ふとこのベルトが目に入った。

認めたくないが、ここ数年でちょっと太ってしまった。

3年ほど前のベルトもパンパンになってしまった。

この無調整フリコベルトだと、不本意ながら太ったとしても、ベルトの穴を考えずにすみ、しかも経済的なんだろうなと、ちょっと弱音を吐いてみたりする。。。



-|2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。